トピックス

前回に引き続き日帰り社員旅行に行って来ました。

10月29日(日) 鹿児島県志布志へ日帰り社員旅行に行って来ました。

今回は日帰りなので会社集合!

観光バスも会社前まで来てくれました。

 

 

全員集合、さぁ日帰り旅行出発です!

 

 

最初の目的地、今年10月オープンの道の駅北郷で記念写真!

 

 

杉尾常務と岩本部長のツーショット

お土産、ありがとうございます。事務所で美味しく頂きました。

 

たばこ休憩中www

最近、喫煙者は本当に肩身が狭い(泣)

 

次の目的地の志布志大黒とイルカランド

人が一人も居ないのが気になりますが、イルカショーの会場に全員移動との事でした。

 

 

かわいいイルカとペンギン?のマスコットキャラクターに出迎えられwww

 

 

最前列に座っている2名が今年の1月に入社の長友さん(左)と70歳になってもまだまだ元気な長友さん(右)

おじいちゃんと孫です!と言うと名前が一緒なんで勘違いしますよね?ただの偶然ですので(笑)

 

 

志布志大黒様にて昼食です。

伊勢海老祭りを開催してるとの事で、豪華な昼食になっています。

 

 

昼食を終え、次は霧島ファクトリーガーデンへ

 

 

工場見学で焼酎を作る過程を見て回ったらしいのですが、

工場内は撮影禁止エリアとの事で写真はありません。

ギャラリーは撮影OKとの事で!

 

 

受付と案内の女性、可愛かったみたいですね?新名社員!

話しは聞いてますよ(笑) ここで募集しとく? 早くいい人見つかります様に!

 

 

試飲コーナーで焼酎を嗜む、おじいちゃんwww

送り迎えしてもらってたみたいで、準備万全ですね!流石です。

 

 

10月なのに宮崎はまだまだ暑く、みんなでアイスクリームを食べながら休憩中

 

 

 

霧島ファクトリーガーデンで最後の記念撮影

神武さまの混雑がどうかと思いましたが、この後、予定通り会社へ無事に帰りつきました。

楽しい日帰り旅行になったみたいで良かったです。

 

 

最後になりましたが名鉄観光サービスの小嶋様、日曜日の早朝にお見送りありがとうございます。

神奈川宿泊旅行から鹿児島日帰り旅行まで本当にお世話になりました。

美登観光バス様、志布志大黒様、霧島ファクトリーガーデン様、名鉄観光サービス様、楽しい一日を提供して頂き、心より感謝申し上げます。

(社員一同)

お見積もりは無料!
企業の産業廃棄物、ご家庭で不要になった粗大ゴミ等の回収を承ります!

0985-32-3200